
  • 2013.07.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    全力投球の紹介です。

    • 2013.06.17 Monday
    • 07:00
    一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

    全力投球
    http://inies.kyotolog.net/

    やはりどう考えても、車は買うより借りた方が安い。これは週末のみ使う人はそうだろう。駐車場などの場所的なものもある。都内だと3万円くらいか、駐車場は。それだけでレンタルのほうがいいってなる。倍以上のコストかな。

    ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
    また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。
    -----

    趣味ヴォン日記の紹介やろ

    • 2013.06.16 Sunday
    • 13:41
     趣味ヴォン日記の紹介です。

    ブラジル強いわぁ。。。。。


    見てるだけで悔しいわぁ、、、、、なんやろ、この感情。

    選手はすっごくすっごく苦やしやろなぁ。

    前回4:0、今回3:0。

    悔しやろなぁ。ホンマ悔しやろなぁ。

    ぶろぐヴォーンのブログ!の紹介

    • 2013.06.16 Sunday
    • 01:33
     ぶろぐヴォーンのブログ!の紹介です。

    小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。


    内容あるんやかないんやかよーわからへんねや。

    NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。

    ヴォンブロのご紹介でおま

    • 2013.06.15 Saturday
    • 16:31
     ヴォンブロのブログの紹介です。

     名称が強そうです。デザインも強めです。


     ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいですね。

    弟にも期待です。

    やっぷーろぐの紹介

    • 2013.06.15 Saturday
    • 15:55
     やっぷーろぐのブログの紹介です。

    名称がいい加減です。内容もいい加減です。


    ブルーのシャツがほしい。いい感じの生地のシャツがほしい。

    やっぱ銀座かなぁ。

    やりマッスル!のブログの紹介だよ。

    • 2013.06.14 Friday
    • 23:53
     やりマッスル!のブログの紹介です。

    山田孝之は結構いいね。

    つらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。


    立ち仕事は足が疲れるよね。

    熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい〜〜。

    ちびたつのブログの紹介だよ

    • 2013.06.13 Thursday
    • 22:13
     ちびたつのブログの紹介です。

    男性の美容はよく理解できないですね。

    いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。


    ピカピカの爪ってなんやねん。

    小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。

    日記日記のご紹介です。

    • 2013.06.13 Thursday
    • 19:52
     日記日記ブログの紹介です。

    いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。


    なかなかな感じです。

    小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。

    やりマッスル!のブログの紹介ちゃ。

    • 2013.06.13 Thursday
    • 18:27
    ファッションとか髪型って後で見ると痛いのが結構あるよね。だから、普通+アルファくらいがちょうどいいと思うのです。

    やりマッスル!のブログ
    http://yarimascle.hatenablog.com/

    郵便局って最近はちょっとよくなっている気がする。なんとなくだけど対応がいいというか、、、。うん、やっぱりいいと思う。いいものはいい。

    がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。
    -----

    なんでんブログの紹介

    • 2013.06.13 Thursday
    • 16:39
     なんでんブログの紹介です。

    さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。


    内容はうすいです。いい加減なブログです。

    じゃあなんで紹介するのかって話ですね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    お気に入リンク

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM